イベント色々振り返り

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 23:16


明けました!おめでとうございます!
ハレの料理で簡単手まり寿司。

今日は、12月のイベントなど、一気に振り返り。

Jazz Liveでは、リクエストしてもらいサックスで飛び入り参加・・・。
新井君、馬田君の演奏には本当しびれます! (写真byバニーちゃん)


雨も降ったりやんだりな中のお餅つき。
それでも4臼分、完売!
いつもかなりの評判!




スイーツサロン♪
これが一番楽しかったかも!




プライベートでは・・・。

北浜マルシェのオーナー、不思議な魅力ありな北川さんと念願の日本酒会合!
北川さん率いるチーム主催で、
3月8日、京セラドームで「We Go -健康のお祭りやんねん-」というイベントありますよーー!




独創的なワールドを持つ、大好きな友達の念願の生ライブへ。
シュール?おもろかわいい?
アーティスト名:ビネマトウ。http://www.youtube.com/watch?v=KbJnUWBtd94




ベルギーとドイツに住んでいる友達夫婦がやってきた!

色んな海外の友人と話をしていると、
比較的に言って、日本てこれでもかなりピースフル!!!!
ヨーロッパが色んなモデルケースに挙げられるのは空論だと思うこのごろ。





大晦日。
お風呂入ってから乾杯しに寄った先はcirco mitali'
かつてのルームメイトのやっている店。

Paris友とパシャリ。
左。カツシロ君。かっこいい鉛筆画家。
右。ミック。油絵などの画家。






















 
コメント
しんせいのお餅付き写真も載せてくださったんですね!!うれしい!!今年も宜しくお願いします^−^!!!!今年も楽しいイベント楽しみにしています♪
  • ヘリン
  • 2014/01/03 12:52 PM
へりんさん
合間を縫って遊びに来てくださってありがとうございます!かわいいちびちゃんたちに会えるのが楽しみです!
  • とも
  • 2014/01/05 9:40 AM
circo mitali>ここの方、お友達さんだったんですね!おととい、偶然有る食堂で会いまして・・お互い子供連れだったので、少し喋って頂きました!!なんか狭い〜そしてやっぱ良い人はいい人と繋がってるんだと感じてしまいます!!
  • ヘリン
  • 2014/01/08 6:23 AM
へりんさん 
お友達どころか、縁の深い深い仲ですよ。アリーチェとは一緒に住んでたので☆チルコはベジタリアン料理じゃないけど野菜も割と使ってます。おいしいですよ!
  • とも
  • 2014/01/09 11:58 PM
circo mitaliですって!?
初めてお店の前を通った時から気になってしょうがなく、まだ1回しか行けてないけどとても好きなお店です♪
まさか繋がりがあったとは!!
  • koizumi
  • 2014/01/10 2:46 PM
こいずみさん
コメントありがとうございます!
チルコ好きってなんかめっちゃ自分の事のようにうれしいです、私もチルコ大好きです!!!たまーに一人でぶらっと行きますよー。
  • とも
  • 2014/01/14 12:41 PM
コメントする








    

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM