4/16 最後のポラロイドに写りませんか?

  • 2016.04.14 Thursday
  • 20:28


http://acru.jp/gallery/calendar
富山さん熊谷さんWEB用イメージ2
今週土曜日16日13時から、二人の写真作家さんによるイベントがあります。

主催はご近所のギャラリーAcruさんです。
もう製造中止になっている昔の、カメラに布かぶってるようなアレ、
古い古いポラロイド撮影、奇跡的に残っているフィルムで記念撮影もします。

Acruさんに出会って、写真の、カメラの可能性、アートとしての魅力、
そういうのをすっごく感じるようになって、
なんだか人生豊かにしてもらったように思っています。

他にないいつも奥深い、肌で感じる体験をさせてくれる展示やイベントを企画してくれています。

実際見てみないとわからない魅力がいっぱいの写真のトーク、展示閲覧、撮影イベントです、ぜひ遊びに来てください!!!

コメント
コメントする








    

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM