昨日は灼熱の夜でしたが、無事、レコッコレの夏フェス、

今年のマメ庭LIVE第2回が終わりました〜♫

 

vegan,organic,live,ライブ,無農薬野菜,オーガニック,アート,art

矢印演奏Shu Suzuki

矢印Dancer SaNa with good girls TsUmU,miyuu,LISA

動画はFaceBookで観てください

https://www.facebook.com/lecoccolejp/

 

vegan,organic,live,ライブ,無農薬野菜,オーガニック,アート,art

矢印弾き語り Sugamiさん

 

大阪の市内ど真ん中の野外で、

生演奏がまあまあのボリュームで聴けるというこの環境!

 

次は10月1日にExpeと、アルゼンチンから来るMariaをお迎えしてやりますよ!

 

単純に、

生でアートに触れる良さは格別なので、たくさんの方に体験してほしい!!

アート(音楽やダンスも含む・・)となかなか接点がなかったりすると思うので、

レコッコレで接点作り、きっかけ作りができたらな〜と思って企画しています。

 

また、普段オーガニックを食べていない人にうちのオーガニックフードを

楽しんでもらえるきっかけにもなります。

それは特別に意図しているものではありませんでしたが、

 

(商売っ気がないので自分の所のフードを食べてもらおうとするより、

「この音楽素敵やから聞いて欲しい!」という気持ちが強かったのですが・・・。

商売とか関係なしに、オーガニックフードを食べてもらうきっかけ作りを積極的にせーよって

これ書いてて思いました・・・今更・・・泣き)

 

昨日来てくれたダンサーの友達がすごく感激してくれたり、

「ここのカレーを他の人にも食べて欲しい」からコラボイベントしたいって申し出があったり。


 

こうやって、

楽しいこと、幸せなこと、本当においしいこと、

それらがちょっとずつでもレコッコレから広がっていく。

 

レコッコレを通して新しい楽しい体験してもらう。

 

そういう役割をこれからも果たしていきたいものです。

 

オーガニックって。

ただ言ってても人は集まらないし。

 

今までアートイベントとオーガニックライフ発信は

そんなに結びつけて考えていなかったのだけど、

 

これからは積極的にやりたい!!

 

レコッコレに来る目的が

「楽しいアートが体感できるから!!」、

ついでに

「あれ、オーガニックフードがめっちゃオイシイやんっ!!」

というように、

 

そうなっていったらいいな〜と思います。

 

アートにもオーガニックフードにも出会える場所。

 

ちなみに楽しい人同士がどんどん繋がりますよ〜〜〜!!