7月25日で開業から10周年を迎えることができました。

もうおかげさまでしかない、ひたすらみなさんのおかげしかない!!

 

本当に皆皆様!!!ありがとうございます!!

IT業界でSEやっていたのにやめて、

料理なんてやってなかったのに飲食店をど素人で始め、

いろいろ経験不足だし、不器用で幼いし、なのに

10年なんとか踏ん張って来れたのは・・・サポートしてくれた家族をはじめ、

ありがたくも出会わせていただいた皆様のおかげです!

 

涙無くしては語れない、色んなこともありました〜!

お客様以外でもスタッフやイベントやセミナー、八百屋さんなど、

いろんな形で接点を持ってくれた全ての人に感謝します!

 

 

今年は新年会の抱負発表が「船上パーティー」だったため、

新年会パーティーのコアなメンバーと、

開業の頃からお世話になっている方のうち数人を呼んで、

(人数がスタッフ以外に25人しかお招きできず・・・

一般募集や色々ご招待できずに申し訳ない!)

中之島→道頓堀→南港→北浜 みたいな感じで

3時間半コース(うち30分は、私が酔っ払って延長を申請・・・)でクルージングし、

10周年を祝してもらいました!!

 

 

もうなんてことないと思っているグリコマークも、

船で通り過ぎるというイレギュラーな状況ではメンバーもキャーキャー盛り上がって、

あまりのハッピー振りに橋や岸から見物客も一緒に踊ってくれたりしながら盛り上がるっていう・・・!!

 

 

ハッピーなパーティーチームWestyBongBongと、MORTORSのメンバーの

大好きなヒロユキ君に、ウクレレライブをやってもらいました!

DJはWestyBongBongメンバーで、味園ビルでパンチェリーナというバーや、

農林会館でodd numbersという店で島根県の、

私も家で愛用している器をセレクト販売しているこうちゃん

私が大好きでよく着ている服のブランドmiracoせいごう君

新町のフレンチBarOsakaSalonのJeanがやってくれました!

すっごく選曲が素晴らしくって!!

これ、ただのBGMだったら全然雰囲気や気分が違ったのがよくわかって、

本当にみんなと一緒に楽しませてもらいました!!!

エンターテイナーって、素晴らしい!!

 

 

 

どの瞬間も覚えていたかったし、おもてなししたり、ちゃんと自らも盛り上げたかったパーティー、

まさかの乾杯ドリンク一杯でぶっ飛んで、それ以外は飲むつもりなかったのに

訳わからんままその後も飲んだようで、

私の念願の夢は、幻みたいな感じでしかメモリーがありません・・・残念。

 

誕生日が近かった常連さんにカラオケ一曲してもらったんですが、

北浜テラスで食事中の人たちが曲に合わせて腕を横に振ってくれてたのが

めちゃめちゃ楽しい(記憶0.5秒)!!大阪人ノリいいよな〜〜!!!

スターかよっ、たかが酔っ払いだよっ!

 

 

河からだと全然大阪が違って見えて、

南港の方では工場の光が格好良かったり、

真っ暗な中に海に向かってテラスのあるカフェバーがひっそりあって

テーマパークでクルージングしてるかのような夢光景でした!

 

また、もっとたくさんの人に楽しんでもらえるように、

クルージングに限らず、いい音楽や大阪や、人とのつながりや、

オーガニック料理が楽しめるイベントを企画していきたいです!!

 

またやるね〜〜♫