昨日は重ね煮教室 基礎編でした〜!

みなさんで時間と食事を共有できてすっごく楽しかった!!参加者の皆さん、ありがとう!!

 

 

 

近日のイベント情報です!

どれも充実した時間になること間違いなしです!!

 

※※ イベントのタイトルにリンク貼ってるよ!!

 

9月30日 サキヨガ 特別編 夕食付き 

簡単な動きで効果抜群の、超気持ちイイ時間!!

しっかり背骨も動かして体の隅々まで意識を向けた後は美味しい夕食タイムです!

 

10月1日 マメ庭LIVE

ぜひみんなに聞いてほしいExpeのギター。

旋律も音も格別です!聞き酔いしれるかっこよさと不思議な世界。

秋の夜空の下、素敵な音に包まれてください!

アルゼンチンから来るアコースティックギターで演奏するマリナのライブもあります!

 

10月22日 2017-2018年 社会と自分を知り未来を見通す講座

ほともこさんによる講座です!

とても刺激的です!

占いってこんなに論理的なんだ!頼るものではなく、自己判断の後押しに使うんだ!

目からウロコです。

未来は自分が根源にある意識で作られるのだから、その自分と繋がり向き合うことで、

本当に向かいたい方向に進んでいけるのです!ぜひ、ご自分と向き合う良い時間にしてください!

 

プレ講座:西洋占星術の基礎知識 (無料)13:00〜14:00 (60分)


第1部:2017年〜2018年流行・社会情勢予測 14:15〜16:15 (120分)


第2部:2017年の自分の課題を知る個別コンサル 16:30〜17:30 (60分)

 

10月28、29日 オレンジハーモニー 気持ちいい自分時間 

 

締め付けない下着、漏れの不安ない布ナプキンや1年中冷えから守る腹巻で心地よくなりませんか?

他、カッサやよもぎ蒸しなど、体をケアする背術も受けられます!!

 

 

** レ コッコレ注目の、レ コッコレ以外でのイベント情報

 

10月15日 エシカルヴィーガンフェスタ 5th

10月18日 Free Organic Lunch

10月21,22日 丹波焼 陶器まつり

10月22日 奈良・町屋の芸術祭 はならぁと