是非観に行っていただきたい映画があります!

 

12/3 (日) 12:00~ 中之島公会堂で上映会です。

 

『蘇れ 生命の力』 〜小児科医 真弓 定夫〜

 

治る力 生きる力は すべてあなたの中にある

 

薬や注射に安易に頼らない 診察を対処で終わらせない

医者は患者の”病気にならない体づくり”に全力を注ぐべし

医者は患者ゼロで廃業になることを目指すべし

 

自分たちが自然の中で生かされている”動物”であることと、

私たちにある生きる力を引き出すこと、信じることを訴え続けたお医者様の話。

 

 

申し込みや詳細はこちらから↓

http://www.heartofmiracle.net/hotnews/hotnews0012017.html

 

自然育児のための著書などバイブル的に自然食品店でもよく見られます。

 

ハートオブミラクルの配給する映画は、どれもどれも胸を打つ感動の映画です。

私たちに生きる強さを思い出させてくれます。

どれだけ”生命”という、見えない力が輝かしいかを認識させてもらえます。

忙しい毎日に、振り返ることを忘れた大切なことが見つかります。

 

ハートオブミラクルの映画は、「自主上映会」方式で観られます。

ミニシアターの、関西なら「第七劇場」で上映されることがありますが、

基本的には誰かが映画を借りて、上映会をすることで観ることができます。

 

レコッコレでは、2月までの間に、「1/4の奇跡」など2本くらい自主上映会を開催できたらと

今考えています。