本当に私も行きたいお出かけ情報です!

 

★11/11,12 10~16:00  灯しびとの集い

 

大好きなクラフト市

境市の陶芸作家さんたちが企画して、今や全国的に有名、人気になった「灯びとの集い」

いよいよ今週末です!センス抜群です!伝統的というよりモダンな作家物です。

めっちゃ行きたいけど仕事で行けない、もう3年行ってない泣

 

★11/18 13~15:00 手当て法体験会 生姜湿布&里芋パスター

 

参加者が実際に生姜湿布と里芋パスターを実践し、ご自宅お手当セット付きなので家で復習もできるようです。

梅醤番茶付き!参加費1500円、場所は天満橋が最寄駅の正食協会3階、講師はムソー株式会社の野口昭夫さんです。

手元にチラシはあるのですが、HPに掲載がありません。満員にすぐなるからかな・・。

正食協会::06-6941-7506 大阪府 大阪市中央区 大手通2丁目2−7 セミナー会場3階

http://www.macrobiotic.gr.jp/

 

★11/23 11~17:00 ステップハーベスト

アメ村で開催のオーガニックマーケット

https://www.facebook.com/events/105964593496358/

 

他にもあるけど、取り急ぎ・・・。

11/23 に 北浜でExpeのライブイベント&マーケットイベント プリズムが11/23にありますが、

すぐ情報出てこなかったのでまた紹介しますね!

 

過去に案内したセミナーもお忘れなく!

11/18 わたしのべっぴんスタイル 「自分の命の幅を活かす生き方 自分という「一本の旗」を立てよう!

http://bioblog.le-coccole.jp/?eid=1407157