最近、整体通いがいらなくなりました!!

お店をオープンしてから1年ちょっと、ほんまに毎日体が
しんどくてしんどくて、
整体へ行って体をほぐしてもらうことが
週に3回続いたり、少なくとも毎月数度は通う事が多かったです。
いつもへたばって、立つ事がやっと、塩のさじ加減も
狂うことがあるくらい、かなり深刻な時期も波でやってきました。

自分なりに考えていたのは、地下にずっとこもっていることや、
長い間冷蔵庫の冷気で足下の冷える場所に立っている事が
原因かなーと。特に体が太陽を求めているのは感じていたので、
昼休みは地下を抜け出してとにかくできるだけ外には飛び出すように
していました。

それがこの2ヶ月整体いらずの元気な体になったのです。
何をしているかというと、
朝日を10秒くらい直視するだけです晴れ晴れ晴れ

以前、気功の本や神道家の本で日が昇る時間に起きて太陽を拝む事がいいと
読んだ事がありました。日が昇る時間に起きてないし・・・と思っていたけど
出勤時間前に試しに太陽を数秒見つめてみたらなんだかその日一日元気だったので
翌日からもう少し長く直視するようにしました。
目から太陽の力が充電されて、ぴんぴんになりました!

これはきっと医学的にも説明がつきそうですが(実際お客様が新聞でこれに
関する記事を見つけてくれたそうです、記事を切り取り忘れたそうですが)、
ヨガの先生(お客様だけど)に聞いてみると、朝日は霊的パワーも強いとか・・・。
「当然」だそうです。朝日を飲むことを日課にしてらっしゃる人の話も聞きました。

紫外線に長く浴びている事は体によくないけど、
この目からパワー充電ワークは、みなさんとりいれてみるといいと思います。
試してみてください。